top of page
  • ダスキン逆井支店(株式会社シモウサ)

新発売 TuZuKu 持続除菌洗浄剤(200ml)

更新日:2022年8月3日


TuZuKu 持続除菌洗浄剤(200ml)

拭くだけで除菌+抗菌コート!

キレイが続くヒミツは、3つの効果!!


1.すっきりキレイ! 汚れ落とし


2.除菌成分配合! 除菌


3.銀イオンがはたらく! 抗菌コート


リビング、キッチン、トイレ、家具など家じゅうあちこち使えます♪


標準価格:858円(税込)

※スプレー部は別売り(88円)です。


ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

※持続除菌とは、除菌と抗菌を組み合わせることで、菌を減らした後、菌を増やさないことをいいます。

※すべての菌を除菌・抗菌するわけではありません。

※使用環境により持続期間には差があります。

※目立たない場所で試してからご使用ください。


 

「TuZuKu 持続除菌洗浄剤」よくある質問


Q1.抗菌効果はどのくらい持続しますか?


A.抗菌コートの持続時間は使用環境により異なりますが、約1週間が持続期間の目安です。



Q2.抗菌コートは手で触ったり、口に入っても平気ですか?


A.抗菌コートは人体に安全な成分を使用しているため、手で触れたり、なめたりする程度では問題ありません。



Q3.普段のお掃除で抗菌コートがはがれませんか?


A.から拭きくらいでは抗菌コートははがれませんが、水拭きするとはがれてしまいます。



Q4.洗浄力はどのくらいですか?


A.軽い皮脂汚れなどは十分取れますが、頑固な汚れの場合は取れにくいため、用途に応じた専用の洗剤をご使用ください。



Q5.抗菌コートがムラになったりしませんか?


A.抗菌コートによる拭き跡は無色で目立ちませんが、ガラス面などはムラになって見える場合があります。抗菌コートが気になる場合は水拭きではがすことができます。



Q6.金属アレルギーの心配はありますか?


A.銀イオンは化粧品にも使用される安全性の高い抗菌剤で、人体に影響はほぼないとされているため、金属アレルギーの心配はないと考えています。ただし、異常を感じた場合は医師に相談して下さい。

閲覧数:111回0件のコメント
bottom of page